フェスタソーレ撮影会(1部・吉川ひとみ・青海南埠頭公園)

最終的に7名になりました。モデルさん2名でしたが、ひとりしか撮っていません。理由はモデルよりも、スタッフがセレクションした場所によります。もう一方が明らかに好みではなかったので。前のときもこのスタッフさんがセレクションした方をいいなと感じたので、どうも好みが一致しているみたいです。公園は、もう一方に桜というか木立が、その反対側が埠頭やハーバーですね。ここの公園、撮影のバリエーションを取ることは可能ですね。
外用にα100を持っていって、直ぐに電池が切れました。これでただのお荷物に。久しぶりのSTFレンズでMFしていたのですが。
えーとモデルさんは、釣りしたいとか適当な会話をしただけのような。そのぐらいしか記憶ないなあ。
移動して