小阪由佳トレーディングカード発売イベント(小阪由佳・福家書店・13:00〜)

DVDイベントで、トレーディングカードセットのDVDがいいと本人が言っていたので購入。本人がそれを言っていた自覚はないようですが。さすがに3BOXを買う金というか意思がないので2BOX。毎度のように適当なトークしてました。イベント自体は1hちょっとで終了。明らかに人数少ないですね。とはいえ常連さんはいましたし、女子中学生もいました。常連さんの方は、普通な人よりも痛い人が残っているのがなあと(終わっているのに粘って変な行動するなと)。
で、本来の目的の方へ。移動時間の読みを間違えましたが、開始時間の記憶を間違えていてセーフでした。