フェスタソーレ撮影会(3-4部・原田麻衣、南瑞彩・スタジオクルセ 2F)

たぶん13名ずつぐらい。徹夜明けで31日のイベントをパスしていたので、サンスポ撮影会で顔を覚えるまで2回ということに対する1回目ですかね。フェスタは月間パスがあるので、無駄に人間が多いのを忘れてました。そういう意味で厳しい部分が多かったかな。とはいえスタジオの使い方は前よりもうまくなったのかもしれない。
瑞彩ちゃんは初めて。また宣材写真と本人が違うよ〜。もっとギャルしているよ。本人は細いスタイル(好みより明らかに細すぎ)で、ギャル外見であのフニャフニャしたトークですからねえ。やっぱりギャルですな。
しかし異常にサインに時間がかかったような。

ちなみにこの1年行っていないフェスタソーレでした。