ラピス撮影会(1-5部・原田麻衣、工藤美紀・野外、九段スタジオ)

8、9、11、11、7名。それなりにモデルに対して分散していたような。
あの公園はバリエーションがないから、モデルが連続して出演していると同じような写真になりそうな。今回はまだ思考力あったから、バリエーションを作れたように思うのですが。
スタジオは忘れていました、モデルまでが遠いことを。ここは平均して3mあるから、70-200mmとかないとアップは撮れないですね。立ちと何かを入れてだけなので、どのようなバリエーションにするのか考える必要がありますね。あと待ち時間の潰し方を考える必要がありますね。
美紀ちゃんは外を撮っていませんが(ギャルっぽい服だったので)、水着を見ると細いけど細すぎずで凹凸があるという感じで。トークすると、抜けていて良かったです(笑)
しかし昼食時に出張の航空券代支払ったりして、半分仕事をしているような気分です。
前回行ったときは、会員証を作ったけど次行きませんでしたから今度は有効期間中に再度行かないとね。