映画館?

仕事が終わってから渋谷へ。キャラウェイの上映へ。40名も入れば終わりなのね。あれを映画と呼ぶのか個人的には微妙かな。何が言うと、狙いすぎみたいな感じがあって。これは解釈にもよるのでしょうが、私の人間性の問題かも。あと鷲巣あやのは演技なのかなあ。思っていたよりは良かったというコメントにしておきましょう。
しかしトークショーと呼ぶには各話で関連性ないから、まとまりはないですね。なら監督と脚本家の二人でトークしてもらえればいいのかも。まあオムニバスでの、撮影期間が短いということもあって撮影の苦労はあったみたいですね。
待ち時間にエネループな携帯カイロを見つけたのは良かったです。かなり探していたので