ザ・ワン撮影会(2-4部・橋本彩、綾奈千瑞、一色あかね・野外、スタジオ・ザ・ワン)

各部11名。野外からで、初夏というより日差しが強くなんなんでしょうね。公園は狭くて厳しかったですね。バリエーションがないわけではないですが、面白いものがあるわけでもなく。ただ人数が多くないのはいいですね。
彩ぽんは、リアル高校制服に、リアル中学生服。リアル中学制服は少し小さいぐらい。大き目なのを購入したそうですが、それでも着れるのはすごいですね。えーとカレンダーにDVDなど多数を渡す。でも小阪由佳最新DVDを要求するのはやめてください(笑)。結局渡したのですが。
一色あかねチャンは、野外でピンクのメイド服って・・・。スタジオもチャイナに学校体操服でしたし。なんちゅうセレクションだ。アイシャドウが濃いのに頬紅も強いから、ギャルチックであり漫画チックでありとしか。私服が一番良かったという感想には激同
綾奈千瑞ちゃんは、本人にも言ったけど一番良かった頃の若槻千夏のイメージが。デビュー直後の妹系でもバラエティTVで目立つようになったころの中間ですね(ヤンジャングラビアの出始めとか)。バラエティTVで目立つようになってからは、明らかにビジュアル劣化しているとしか思えん>若槻。そんなに若槻って好きではなかったのですが(1st写真集は買ったけど)、千瑞ちゃんには何故か惹かれるものが。何が違うんでしょ。野外のときにはそれほど感じなかったのですが、スタジオで衣装を見たら駄目でした。ここまで惹かれたのは、真面目に中島礼香村上恵梨に続いて3人目かと。
会ってオーラに圧倒されるというパターンは、何人かいるんですけどね。まあ撮影会に出ている子だと、会って私が圧倒することが多いみたいですが。