G.W.B.S EKODA BⅢ DAYS 〜女の子祭り〜

by 江古田ルイード Kei3
出演:H☆NEY、小栗絵里加、Panier、上月あや、上田あやな(上田仁美綾奈千瑞)、Proud、本木美沙&美優
16:00からでしたが、全部で40名ぐらい? 一組4〜6曲なんで30分弱。スタートも遅れたので、終わったのは19:30ぐらい。いやあ暗かった。フラッシュ禁止は分かるけど、ISO16000 F5 1/5では撮れないって。動けないのに単焦点はありえんし。終わってから物販兼オフ会という名の飲み会。馬鹿にアルコールを2杯追加オーダして、ジャンケンで勝って全員サインを貰って、物販でアホ買いしました。
個別に一言コメントを
 H☆NEY     植木さんがそれなりな感じで歌えていたのではないかと。
 小栗絵里加   小さいですね。もう少し声が出ているととは思いますが。キャラはこっちが弄ったのが悪かったかな
 Panier     この手の元気系は好みではないのでパスでしょうか
 上月あや    弄られまくってましたね。そういうキャラなんでしょうか。あの衣装は体型が見えるからちょっとでしょうか
 上田あやな
  綾奈千瑞   歌詞が見事にとび、それ以外にもごまかしありましたが、思っていたよりは良かったかな
  上田仁美   専門でい割には良かったのでは。本人は歌とは別人なイタズラキャラですね。
 Proud     声量は一番出てました。上手いとは思いますが、好みかは別ですね
 本木美沙&美優 この中ではアイドル系なんですかね。正直路線がわかりませんでしたが、嫌いではないですが 
ということで