ウエスタ撮影会(1-3部・藤井まりお、谷口真紀・芝離宮、上野スタジオ)

7、6、4名。芝離宮前で誰が主催なのか判断できませんでした。そうかなとは思ったのですが、なんとなく声をかけにくくて。
芝離宮は、狭いので簡単にビルが写るのが厳しいかも。もう少し広いと、自然があってバリエーションもあるのでいいのですけどね。ただ外は暑かった。初めての上野スタジオはモデルとの距離が2mぐらいで、微妙なサイズ、微妙な明るさかも。あとバリエーションがないので、適当な小物を用意する必要があるようですね。
まりおサンは承知していましたが外見とトークの福島弁にギャップが、真紀さんは髪を巻いてあげるとアニメキャラみたいな。涼宮ハルヒというか、エヴァのアスカというか。エヴァのアスカ萌えという訳ではありませんが、いろいろな表情があって撮影していて楽しいかも。実際のところ、肌とか見ると年齢相当だなあとは思いますが。10代前半と比べてはいけませんな。