グラビアレボリューション撮影会(1-2部・綾奈千瑞、秋野結・練成公園、スタジオCOCOA)

2、3名。初めての撮影会。適当に撮影させてもらえるんですね。公園は曇天であったこともあって、バリエーションは厳しいなあと。木々の緑を使ったりするしかないかと。しかし烏の置物とかジャングルジムとか変なのがいっぱいでしたなあ。スタジオはTVのロケで見たことあるような(体感マップの地下アイドル特集かで)。狭いとか言う以前に撮影するのかみたいな。結ちゃんは、肉感的なのが好み人は好きなのかも。モデルとしては、本当は細いけどメリハリがある方が好みなのでちょっと違うかな。実際に行くのはモデルの好みよりも、当人の面白さが優先されたりしますが。
久しぶりに会う人に痩せたと言われるんですが、そこまではウェイトは落ちていないはずなんですが。そんなに見た目が違うのでしょうかね。