ザ・ワン撮影会(3-4部・渋谷加奈子、橋本彩、星井愛美・野外、ザ・ワンスタジオ)

4.5(途中退場者あり)、4名とこれまでより少なかったですかね。野外出たけど、30分ほどで雨が強くなりスタジオへ。じめじめした環境のためか、まったりと撮影。と言いつつもなんかシャッター枚数は多い気はしますが。初見の愛美ちゃんは、細いといえば細いんでしょうけど。新体操していたこともあってか、ものすごく細いというほどではないですが。あと新体操ということでは、体が柔らかくバランスいいですねえ。そうでない二人は、笑い系ですから。
キャンプへ入隊して頑張っているそうですが、ダイエット大丈夫でしょうかね>彩ぽん と言いつつ牛タンのサラミを渡すのも。
どっちが撮りやすかったかな。しかしデジカメやそのパーツをとか買いすぎ、撮影に廻す方がいいのですが。