返信

村上恵梨さんへ
どうもお手紙ありがとうございました。私が筆不精なので、返信が遅くなりました。写真を同封して早く返信していれば良かったですね。つい次のイベントのときにと思って、延ばしてしまいました。写真を渡したときに喜んでいたようでしたので、また次の機会にと考えなければ良かったですね。結果的に手渡しできる最後の機会だったのですね。普段写真を渡すような人ではないのに、このときばかりはふと思いついて過去のイベント写真を渡せたのだから良かったと思うことにします。
初めて会ったときからゆったりとした和風美人という感じで、多少ふっくらしたという程度で大きく印象が変わることがありませんでした。質問されても首を少し傾けながら、”はい”を繰り返しながらゆっくりと話していたと。芸能関係の仕事をするには、のんびりしているような感じがあって厳しく大変なのではないのかと思っていました。もちろん仕事を続けていたのですから、芯は強かったのかも知れません。私には本当の貴方がどうだったのかは知る由もありませんが、本当の大和撫子という感じでした。イベントの中で、DVDや雑誌に登場された家族の話をされていましたね。幸せな家族であったからこそ、ゆったりとした性格になったのかもしれないのかなとも思うのですが?
次のイベント、それも交流できるようなイベントができるといいですねと話したのを覚えているのですが、実現できなかったのが何より残念です。仕事への意欲があったとのことですから。
これ以上、後悔や繰言を重ねても意味のないことなのでしょう。でも多少なりとも関った記録を残すためにと思って。

お疲れ様でした。ゆっくりとお休みください。

ファンより