農業少女(劇団アロッタファジャイナ:岡村麻純・藤澤よしはる・ナカヤマミチコ・松崎裕、19:25〜、ギャラリールデコ 5F)

さすがに休日の夜ということもあって、混んでました。45名ぐらいでほぼ満員かと。前もって券があったから優先的に入場できましたが、ギリギリ入場するものではないなあ。ということで二列目の右側に。
(感想は最終日にまとめてで)
・演技は安定してきたかも
・アドリブ入れられるのね。しゃべりを変えたり余裕は出てきたかと。
・笑っているシーンで、アドリブを入れられてその答えはちょっと(私としての正解は黙るかと、次は大人ぶるかと)
入れ替えもあったので、アドリブの答えに駄目だしで突っ込んでさっさと退場。


高速で移動して、映画の日で公開初日な