小松彩夏DVD「ハッピーエンド 〜DREAM NOTE II〜」発売イベント(小松彩夏・ソフマップ アミューズメント館 8F・18:00〜)

整理券は160。実数は130名ぐらいでしょうか。15分ほど遅れてスタート。50席を用意して後は立ち見、人数が多いと狭いということを改めて実感。夏のイベントは人数に注意して参加しよう。少し渋めな柄の振り袖で登場。トークは多少ましになりましたかね。年末年始で帰省していて、マイブームが高校サッカー(地元岩手の応援)っていうのも。書き初めは、今年の目標ということで”挑戦”と”前進”って。まあそれをプレゼントされえも始末に負えない気が・・・・。トークは適当に。感想としては、肌荒れ気味のような。
出待ちしたわけではありませんが、出るところを見る。中で着付けていたようで私服でのお帰りでした。