ザ・ワン撮影会(1-3部・秦野なつき、星井愛美・スタジオ・ザ・ワン、野外)

14、13、11名。思っていたよりも多かったですね。予備バッテリがないのに気付いて、残量が13%。ということで徹底した電源マネージメント。撮影よりもモデルよりもそっちに集中していました。1部4%に収めるべく、視線のないときは電源を切るを徹底。液晶は極力表示しない。その結果、1170枚撮影できました(何をしているんだか)。まあ最後の視線3回はコンパクトデジカメの出番となりましたが。でもD3の優秀なことは証明できたかと。
人数が多いこともあり、ということでいつもより軽めなモデルいじり。時間が延び(3部は15分遅れのスタート)で、3部のサインはSモードで急かしましたが。しかし愛美ちゃんから、久し振りと言われました。帰宅して確認すると、確かにそうでした。そのときは最初で参加人数が少なかったから覚えていたのね。普通は私が覚えているのですがねえ。でも彼女目当ての方が多かったということは、人気出つつあるのね。
撮影会の今後をトークして、どこへ放浪すべきかなと。押したおけげでいいタイミングで秋葉原へ。人だかりの中、なかなか入場できず。ミスマガクラスのイベントなら忍耐を試されそうだ。